アフィリエイト初心者が5,000円稼ぐまでの実践入門

これからアフィリエイトを始める方がまずは上位5%になれるよう5,000円を目標に少しでも稼ぐことが出来るよう実践したことを比較一覧伝授。アドセンス・忍者Admax・楽天アフィリ・アマゾン・その他A8などのASP紹介

初めての方へ

このサイトはアフィリエイトを始めようと思っている方や最近始めたばかりの人など初心者の方に向けて、アフィリエイトをやる上で最低限必要な知識や情報を提供しています。

アフィリエイトで1か月5,000円以上の報酬を得ている人は5%以下と言われているため、まずは5,000円を稼ぐことを目標に始めるといいと思います。

たった5,000円?と思われるかもしれませんが、実はアフィリエイト報酬というのはストック型の報酬で、もしあなたが1か月で5,000円を稼ぐことが出来たならば、その次の月も5,000円稼ぐことが容易ですので実際は年間60,000円の報酬と考えるとやる気もでるのではないでしょうか?

次の月に他のサイトから5,000円の報酬を得れば年収が更に60,000円増えていくイメージですね。

そのようにして報酬を積み上げていくのです。

人によっては最初のサイトを更にいいものにして月額10,000円稼げるサイトにしてもいいですし、また、新しいサイトを作っていくのもいいでしょう。

やり方は人それぞれですのでいろいろとやってみて自分なりのノウハウを溜めていってください。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

Catch Evolution: スタイルシート (style.css) (カスタマイズ用スタイルシート特典付)
LUREA

ネットで情報を得てもいいですが、プロが基本から効率良くステージを上げていくために作ったアフィリエイトノウハウの唯一無二の教科書です。

楽して稼ごうと未だに夢を見てる人にはお勧めできません。

何故なら、アフィリエイトの参考書とも言える本書はとても量が多く、読むだけでも結構大変です。

しかし、そんな大変な参考書も一度マスターしてしまえば、その後一生の自分の力となることは言うまでもありません。

楽して稼ぐ系とは一線を画した本書こそ、これから真剣にアフィリエイトに取り組む人に使ってもらいたいノウハウ書です。

公開日:
最終更新日:2015/12/06